2009年11月25日

歳末謝恩セール開催

歳末謝恩セール開催

本日から三ツ境南口商店街の歳末謝恩セールが始まりました。

11月25日から12月15日まで
Mカードのポイントがずっと2倍!
もしくはお買い上げ額に応じて
ガラポン抽せん券を差し上げます。

参加店には上のポスターが掲示してあります。


お楽しみのラッキーガラポン抽せん会は
12月11日から15日 午後1時~5時
山沢前の駐車場で行います。
Mカードポイント50Pまたは抽せん券1枚で
1回抽せん出来ます。

また今回は特別に横浜環境パスポートの提示で
抽せん1回サービスになります。
横浜環境パスポートについてはこの次に詳しく!

そして気になる賞品!
恒例の市商連ハートフルコンサートは
紅白出場が決まった『天童よしみ』さんです。

がんばって当ててね!


Posted by みっきー at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。