2008年06月09日

キャラクター決まったけど・・・

三ツ境南口商店街のキャラクターに投票ありがとうございました。


投票数としては期待していたより少なかったのですが、

ニックネームがハードルになっちゃったかな。

空欄で投票いただいても構わなかったんだけど・・・。


それで結果は・・・・。





キャラクターもニックネームも決まったのだけれども、

しっかり手続きしてやろうということになったので、

現在書類等を検討中です。

出来次第、デザイン製作者の方に連絡をとって

了解いただいてから発表したいと思いますので

もうしばらくお待ちください。


賞金、賞品も申し訳ありませんがそれまでお待ちください。

なお、当選の発表は賞品の発送で代えさせていただきます。


今日は今年、新しくシャッターアートが描かれたお店を紹介します。


アライ靴店

アライ靴店さんのシャッターです。

童話の1ページみたいで、和みますね。

製作者は昨年と同じ、清田 定男さんです。


Posted by みっきー at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!キャラクターの発表はいつですか?!
楽しみにしています
Posted by デラックス松子 at 2008年06月26日 13:10
今日、発表です♪
Posted by オルカ at 2008年06月28日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。