2008年07月27日

三ツ境夏祭り情報 Vol.1

さ~て、三ツ境夏祭り情報です♪

三ツ境の夏祭りは三ツ境駅前の白姫神社の例大祭と、
中央通りの「まつりだわっしょい商店街」の合同開催という形になっているんだけど、
ここではそんなの関係なく、まとめてご案内しますね。

まずは2日(土)のメインは32K祭とブラジルサンバ。

32K祭は2005年から始まった、若者たちによるライブ。

商店街の真ん中にステージを設えて、ライブやダンス、DJなどを繰り広げます。
準備が出来次第だけど、だいたい2時頃からになるので、お見逃し無く。

今年の注目は、地元出身のメンバーもいるアイドルユニット
COCO@Aのスペシャルステージ!

COCO@A


(上の画像をクリックするとCOCO@Aの紹介ページに飛べるよ。)


4月にCDデビューしたばかりで今売り出し中です。
地元出身のメンバーは佐藤桃子ちゃん。
タウンニュースに掲載されたインタヴューはここにあるよ。

ステージの時間は8時から8時30分だけど、
商店街の坂の真ん中あたりに出すカウンターでCDを販売するから、そこでも会えるかも(笑)

COCO@A CDパンフ



このポスターをいっぱい貼っておくから見逃さないで♪

さて、これも恒例となったブラジルサンバは7時と8時の2回。

サンバ



今回はステージから下、中央通りだけのパレードになりますから、間違って見逃さないようにネ。

次回は2日の子供ゲームの予定などを掲載予定です。


Posted by みっきー at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
三ツ境も進みましたね♪

サンバなんて知りませんでした((+_+))

ぜひ、覗いてみたいと思います☆
Posted by ら~めん好きの不動産屋♪ら~めん好きの不動産屋♪ at 2008年07月27日 13:30
サンバは子供とおじさんに人気がありますよ♪
ぜひ、いらしてください。
Posted by みっきーみっきー at 2008年07月28日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。