2008年08月05日

あとのまつり

2日・3日の三ツ境夏祭りには、暑い中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
炎天下の神輿渡御も事故もなく、ほぼ予定通り終了することができました。
ただ1点、原中吹奏楽部の演奏が急遽取り止めになったことは、お詫び申し上げます。

白姫まつり方はCOCO@Aプッシュ一色みたいになっていましたが、

COCO@A-1



佐藤桃子ちゃんの三ツ境愛に、みんなの気持ちもヒートアップしちゃいまして(笑)

COCO@A on the 白姫御輿



左側が桃子ちゃんで、御輿の上で『年下の男の子』を
『三ツ境のこと好きかしら、ハッキリ聞かせて♪』と歌ってくれました。

でも、32Kのダンスも良く構成されていて、おもしろかったですよ♪
オススメです。

32KDance




このお兄さんも結構聴かせていましたが、普段は近くで介護士をしているそうです。

32KLive



ミックル発見。

ミックル



実はこの飴細工屋さんにあらかじめ作れるか頼んで置いたんです(^^;

飴細工



ミックルのうちわもあっという間に捌けてしまい、もらえなかった方すみませんでしたm(_ _;)m

サンバは今年もヒートアップしていました。

サンバ



どっこい御輿も勇壮でした。

あとのまつり



こんなに色んなことがあったのに、街はすっかりいつも顔です。
でも、管理人は御輿の疲れが取れず、記事も1日書けませんでした(^^;
あの賑わいが普段もあると、疲れている暇もないんですけど。

では皆さん、来年もお楽しみに(鬼笑)


Posted by みっきー at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。